fc2ブログ

ブリトニーさんオススメ酵素、ベジライフ酵素液のいろいろな飲み方 

浜田ブリトニーさんオススメのベジライフ酵素液を飲んでプチ断食ダイエット中です!

浜田ブリトニーさんもベジライフ酵素液を飲んでダイエット中です
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ベジライフ酵素液を炭酸水で割って飲んでみました。
ベジライフ酵素液 炭酸水

炭酸水で割って飲もうと思ったのは、炭酸水で割って飲むといいとオススメの飲み方に書いてあったからです。

あとは、炭酸はおなかが膨らむので、空腹感が訪れるのが多少は遅いかなと思ったからです。


早速炭酸水にベジライフ酵素液20mlを入れてみました。
ベジライフを炭酸水で割る

炭酸水150ml~180mlくらいにベジライフ酵素液を20ml入れたんですけど、これでは味が薄すぎて、とても飲みづらく感じました。

飲みづらいというのは、甘さが全く感じられないということです。

原液のベジライフは程よい甘みがあって飲みやすかったので、逆に炭酸水で割ることによって、飲みづらくなってしまった気がしました。


そこで、ベジライフ酵素液をさらに20ml追加、合計40mlで割ってみました。

そうしたら、程よい甘みになりました。これなら飲めます。

ただ、やっぱり炭酸で割ったので、原液ほど一気に飲むことはできません。

ちょっとずつ、ちょっとずつベジライフ炭酸水を飲みました。これなら、結構な満腹感があるなと思いました。

さて実際にはどれくらいの時間空腹感が起きなかったというと、3時間程は空腹感を感じずに過ごすことができました。

原液20mlだけを飲むよりは、炭酸水でベジライフ酵素液を割った方が、空腹感が来るのが多少遅かったです。

とはいえ、3時間程度で空腹感を感じたので、さらに20mlの原液ベジライフ酵素液を飲みました。

私は、原液のベジライフ酵素液の味が好きなんですよね。

というわけで、2回目はベジライフの原液を20ml飲みました。
ベジライフ酵素液 原液


ダイエット初日もそうだったんですけど、時間をあけてベジライフを2回飲めば次の食事まで空腹感の辛さがやって来ずに持ちます。

辛いダイエットは続かないので、しばらくは朝食置き換えのベジライフ2回飲みで酵素ダイエットを続けてみたいと思います。


☆PCから公式HPはこちらから⇒酵素液で目指す-13kg

☆携帯から公式HPはこちらから⇒
浜田ブリトニー激痩せ



スポンサーサイト



 
カテゴリ : ベジライフ酵素液 飲み方
2012-03-27(Tue)
月別アーカイブ
ランキングの応援有難うございます