 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

無理のない置き換えダイエットだから浜田ブリトニーさんは-10kgも痩せた! 

辛くないダイエットだから続けられた!

浜田ブリトニーさん実践中の酵素ダイエットは今までダイエットで挫折してきた女性に希望を与えるダイエットです。


浜田ブリトニーさんみたいに健康的に綺麗に痩せたい方はこちらからどうぞ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




浜田ブリトニー 痩せた


浜田ブリトニーさんのブログで体重公開ダイエット日記が見られるんですけど、ブリトニーさんは、読者の皆さんからの質問にも答えてくれているんですよね。

で、気になったのが、浜田ブリトニーさんの体重の落ち具合。

体重は落ちたり、停滞したりの繰り返しでも、1週間に平均して1キロくらいのペースでダイエットに成功されているみたいです。

1週間で1キロ減量って、理想的な健康的に痩せるダイエットのような気がします。

あとブリトニーさんのブログを見て気になったのが、夜食に酵素って^^;

ダイエット中だから夜食は普通厳禁!だと思うんですけど、ベジライフ酵素液の夜食だから、夜食アリ!でも問題ないわけなんですね。

あとブリトニーさんは、決して朝食置き換えにこだわったダイエットをしているわけではないようです。

朝エネルギー不足を感じるときは酵素置き換えはしなくて朝ごはんを食べてしまって、昼か夜のごはんをベジライフ酵素液にしているみたいです。


あとは、飲み方にも工夫しているみたいで、炭酸でおなかをふくらませるとかもやっているみたいです。

炭酸は、確かにおなかふくらみますしね。


で、ブリトニーさんのブログを読んでいて思ったのが、無理してないダイエットだなぁ~ってことです。

酵素ダイエットをやり始めて体重公開とかもブログで始めちゃっているので、実はひそかにジム通いとかしたりしてるんじゃないかな?って思ったんですよね。

「ベジライフ酵素液だけでそんなマイナス10キロも痩せないでしょ?」って疑ってブログみてたんですけど、ブリトニーさん最初は運動もやろうと思ったらしいんですけど、数回でギブって^^;

で、続けられたのが、酵素置き換えだけで「楽に続いたっすおっ」って。

この「楽に!」ってのがいいですよね。辛くないダイエット大賛成です!

でも、食事内容にも気をつかって、少しでも歩くように気をつけてはいたそうです。

まあさすがにいくら1食だけ置き換えるとはいえ、他の2食はドカ食いしてたんじゃ、元も子もありませんからね^^;

そこは、ダイエット!という意識で気をつかう必要はあるみたいです。


でもやっぱりダイエットしててもブリトニーさんのブログから辛さが全く感じられないのがいいですよね。

浜田ブリトニーさんのブログ見た女性が酵素ダイエットをやりたくなる気持ち、分かりますわ~!


☆PCから公式HPへはこちらから⇒◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!

☆携帯から公式HPへはこちらから
  ↓ ↓ ↓ 

浜田ブリトニー

1ヶ月で-4.5kg!



 
カテゴリ : 浜田ブリトニー 置き換えダイエット
2012-03-22(Thu)
月別アーカイブ
ランキングの応援有難うございます
