 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ずぼらダイエットと言われた浜田ブリトニーさんの酵素ダイエットでもマイナス10キロの減量に成功 

浜田ブリトニーさん、ずぼらダイエット2ヶ月半で-10kgのダイエットに成功って?!

一体どんなダイエットなの?!
答えはベジライフ酵素液置き換えダイエット。


↓ ↓ ↓浜田ブリトニーさんに今すぐ続きたい女子はこちらからどうぞ↓ ↓ ↓



浜田ブリトニーさんはベジライフ酵素液の酵素ダイエットでマイナス10キロのダイエットに成功されたんですけど、ダイエットの最終目標は39kg台を目指しているんですって。

酵素ダイエット 浜田ブリトニー

今のままでも充分綺麗になったのに、どこまで綺麗になってしまうんでしょう?

やっぱり、メディアに露出している人の美意識は違いますわぁ~。


で、ブリトニーさんがマイナス10キロのダイエットに成功するまでにどんな風にダイエット生活を送っていたのかな?とブログを垣間見ると、酵素ダイエット中でもちょっとだけどお菓子も食べていたし、ちょっとだけど間食もしていたんですって!!


ダイエットといったら、お菓子も間食も禁止!!!っていうイメージがありますけど、どちらもちょっとだけならOK!そんな酵素ダイエット生活でもマイナス10キロ!!もいったら、すごいですよねぇ~。

それもダイエット中に食べているお菓子はチョコにチーズですよ!

どちらもカロリーが高いイメージありますよね。

もちろん、きちんとセーブしながらの量で、チョコはチロルチョコ1個とかチーズも小分けのチーズ1個とかを食べていたみたいですけどね。

正直、楽して痩せる!じゃないですけど、ベジライフ酵素液の酵素ダイエットなら失敗する人って、少ないんじゃないかなと思えてきました。

1日の食事の中の朝食だけをベジライフ酵素液に置き換えた食事にすればいいわけですから。



それもベジライフ酵素液を飲んでちょっと時間がたっておなかがすいちゃったときは、またベジライフ酵素液を飲んでもいいんですよ。

ということは、空腹に耐える辛いダイエットをしなくてもいいわけなんです^^


ゆえに、女性自身でブリトニーさんが成功した酵素ダイエットのことを「ずぼらダイエット」と書かれてしまうのも納得できる気がします^^;

女性自身には「ずぼらダイエット」って簡単に書かれちゃってますけど、ずぼら=だらしがないダイエットっていう意味ですからね。

だらしがないダイエットで10キロ減量って、どれだけ多くのダイエットに挫折してきた女性に夢を与えるダイエットでしょう

浜田ブリトニーさんのダイエット目標39kg台になる日もそう遠くない日だろうなと思います。

☆PCから公式HPはこちらからGO⇒プチ断食で-13kg目標


☆携帯から公式HPはこちらからGO
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
浜田ブリトニーが

痩せた秘密公開

 
カテゴリ : ずぼらダイエット 浜田ブリトニー
2012-03-21(Wed)
月別アーカイブ
ランキングの応援有難うございます
