スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ベジライフ酵素液ダイエット3週間目のダイエット成果報告 

浜田ブリトニーさんが継続してやっているダイエットベジライフ酵素液ダイエット、私も3週目を過ぎ、ベジライフ酵素液も2本目に突入しました。
ベジライフ酵素液 2本目


ベジライフ酵素液ダイエットを始めてみるならこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ベジライフ酵素液ダイエットを開始し始めて3週間が過ぎましたが、どうやら魔の停滞期とやらに突入し始めたようで、ダイエット開始2週間の時と比べると、あまり体重が落ちなくなってきました。

停滞期を乗り越えてこそ、次の段階にいけると思うので、もう少し頑張ってみたいと思います。

ダイエット開始前の体重:56.2kg ⇒ ベジライフ酵素液ダイエット3週間目の体重53.8kg

ベジライフダイエット開始前体重
ベジライフダイエット 3週間目の体重


ベジライフ酵素液ダイエット3週間で2.4kgの減量です。


ベジライフ酵素液ダイエット2週間目の体重が54.0kgだったので、1週間で200gしか減りませんでした。

ベジライフダイエット3週目は、その1週間の間にリバウンドも多少ありつつも何とか、2週間目の時より体重が減ったという感じです。

浜田ブリトニーさんも停滞期を乗り越えながらダイエットに成功されているので、ここが頑張り時というところでしょう。


最近は、ベジライフ酵素液をゼリーに混ぜて食べるのが、定番となってきました。
ベジライフ酵素液 ゼリーに混ぜる


3連98円の安いゼリーですが、『オリゴ糖入り』なんて書いてあるものですから、それに惹かれて食べています。
ゼリー オリゴ糖


オリゴ糖っておなかの調子を整えるなどと言われているので、自然の恵みいっぱいのベジライフと一緒に摂ると何だか体に良さそうな気がします。

毎日のベジライフ酵素液ダイエット生活は、大体7時にベジライフ酵素液20ml入りのゼリーを食べて、9時にベジライフ酵素液原液20mlを飲んで、11時にベジライフ酵素液原液20mlを再度飲むという生活を送っています。

私の場合、一度べじらいふを飲むと2時間くらいで空腹感をどうしても感じてしまっていますので、我慢せずに3回飲んでいます。

ゼリーのカロリー(40kcal)とベジライフ酵素液3回分のカロリーを合わせても
100kcalにも満たない
ので、おなかがすいたら我慢しないでベジライフを飲むことにしています。
ベジライフ ゼリー割り


あと気をつけるようになったことは、食事をよく噛んで食べるようになったこと、どか食いしないことです。

そういえば、ダイエット3週目はおやつの誘惑に負けることがなかったです。

おやつを体が欲しなかったというのは、振り返ってみると自分でも少し驚いています。

元々ポテトチップスやアイスクリームが大好きなので^^;

酵素ダイエットをはじめてから、体の欲するものも多少変化してきているのかな?と感じます。

この調子でベジライフ酵素液ダイエットを続けていきたいと思います。

☆パソコンから公式HPはこちらから⇒酵素ドリンク「美的90選ベジライフ酵素液」

☆携帯から公式HPはこちらから⇒ブリトニーが痩せた!



スポンサーサイト
 
カテゴリ : ベジライフ ダイエット成果
2012-04-18(Wed)
月別アーカイブ
ランキングの応援有難うございます
