スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ベジライフ酵素液ダイエット2週間目のダイエット成果報告 

浜田ブリトニーさんもやっているベジライフ酵素液ダイエット2週間が経過しました。

浜田ブリトニーさんも私も飲んでいるベジライフ酵素液はこちらから購入できます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ここでベジライフダイエット途中経過を発表したいと思います。

自分の体重を公開するのは気がひけるのですが、ベジライフ酵素液ダイエットに興味がある人に少しでも参考になればと思い、公開させて頂きます。

ダイエット開始前の体重:56.2kg⇒ベジライフダイエット2週間目の体重:54.0kg

ベジライフダイエット2週間で2.2kg減量です。


体重の数値だけじゃ信頼できない人のために写真でも公開します。

ベジライフダイエット開始前体重

ベジライフダイエット2週間目の体重

実は、2週間目の体重を測る前日に事もあろうにピザ・パスタの食べ放題に出かけてしまいました^^;

それでもダイエット開始前より2.2kg減量できたので、もっとしっかりダイエットしていれば、2週間で3キロのダイエットはできたんじゃないかなと思っています。

食べ放題に行ってしまうダイエッターでもベジライフ酵素液ダイエットに一応成功できています。

通常は私の場合、食べ放題なんかに行ってしまうと、1日で500g~1kg体重が増えます。

食べ放題に行っても体重が増えなかったのは、やっぱりベジライフ酵素液を毎日飲んでいるのが、よかったのかなと思っています。

ちなみにベジライフ酵素液1食置き換えダイエットは、結構空腹感があって辛いってことを書いていますが、20mlを2回飲めば空腹感の辛さはあんまり感じなくなってきました。

浜田ブリトニーさんがずっとベジライフ酵素液ダイエットを続けられている理由もダイエット2週間目にして、納得です。

私もまだまだベジライフ酵素液ダイエット、続けますよぉ~。

ベジライフ酵素液


ダイエット中に食べ放題に行ってしまうダメダメダイエッターでもダイエットの成果が出たベジライフ酵素液はこちらから購入できます。

☆PCから公式HPはこちらから⇒◎プチ断食で目指せ体重-13kg減!

☆携帯から公式HPはこちらから⇒浜田ブリトニー激痩せ



スポンサーサイト
 
カテゴリ : ベジライフ ダイエット成果
2012-04-10(Tue)
月別アーカイブ
ランキングの応援有難うございます
