スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ベジライフ酵素液をクランベリージュースで割って飲んでみました 

浜田ブリトニーさんが楽しくダイエットしているベジライフ酵素液で私もキレイを目指してダイエット中です。

ブリちゃんも頑張っているベジライフ酵素液はこちらから購入できます
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



浜田ブリトニーさんはベジライフ酵素液をクランベリージュースで割って飲むのがオススメと言っていたので、今度はベジライフをクランベリージュースで割ってみました。
ベジライフ酵素液 クランベリージュース


クランベリージュース自体を飲むのも始めてでしたので、まずはクランベリージュースだけを飲んでみました。
クランベリージュース


クランベリージュースは、少し酸っぱ味のあるジュースでした。

少し癖のあるお味なので、苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

クランベリージュースだけでも健康飲料として飲まれていらっしゃる方もいるみたいです。

健康飲料であるクランベリージュースと自然のめぐみたっぷりのベジライフ酵素液を混ぜた飲み物を飲んでダイエットしたら、健康的に痩せられそう!そんな感じがしました。

このクランベリージュースにベジライフ酵素液20mlを入れてみました。
クランベリージュースベジライフ酵素液割り

ベジライフ酵素液のクランベリージュース割りを飲んでみました。

ベジライフ酵素液を入れた方が、クランベリージュースの酸っぱ味が多少消えて、甘くなって飲みやすくなりました。

正直、ベジライフを入れた方がクランベリージュースをおいしく頂けました。

私が購入したクランベリージュースは少し果肉・果皮が入っているせいか、腹持ちの方は他のジュースに比べていいと思いました。

私が購入したクランベリージュースはこちらから購入できます。
          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



また2、3口飲んでは少し時間をあけて、2、3口飲んでは少し時間をあけてという酵素液の飲み方をしていたら、昼食までお腹がすかずにもちました。

この飲み方でベジライフ酵素液ダイエットを行なうのは、本当にオススメです。

置き換えダイエットを行なう前の不安って、「本当に置き換えダイエットで空腹感で辛いダイエットにならないの?」ってことじゃないでしょうか。

工夫をして酵素を飲んでいけば、ベジライフ酵素液の置き換えダイエットは辛くないです。

というか、ここに来てやっと辛くない飲み方を工夫できるようになりました。

これからベジライフ酵素液ダイエットをはじめてみたいなと思っている方には、当ブログの内容が参考になって、ずっと辛くないダイエットができたらいいなと思っています。

今ベジライフ酵素液ダイエットを行なっていて、空腹感で少し辛いなと感じていらっしゃる方にも参考にして頂ければと思います。


☆PCから公式HPはこちらから⇒酵素ドリンク「美的90選ベジライフ酵素液」

☆携帯から公式HPはこちらから⇒浜田ブリトニー激痩せ


スポンサーサイト
 
カテゴリ : ベジライフ酵素液 飲み方
2012-04-09(Mon)
月別アーカイブ
ランキングの応援有難うございます
