スポンサーサイト 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ベジライフ酵素液をオレンジジュース+炭酸水割りで飲んでみました 

浜田ブリトニーさんも頑張っているベジライフ酵素ダイエット継続中です。

ベジライフ酵素液ダイエットに挑戦してみたい方はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ベジライフ酵素液を何で割って飲んだらいいか、日々研究中です。

今度は、炭酸水とオレンジジュースを半分ずつ入れたものの中にベジライフ酵素液を入れることにしました。

炭酸水割りのベジライフ酵素液の味が、私にとってはちょっと苦手だったからです。

でも炭酸水割りのベジライフ酵素液が、今まで試した中で一番腹持ちは良かったです。

でも味は、オレンジジュース割りのベジライフ酵素液が一番好きなので、「両方混ぜたらいいんじゃないの?」と思って試してみました。

まずは、炭酸水半分を入れたところにオレンジジュースを入れます。
ベジライフ酵素液 炭酸水とオレンジジュース割り


そして、オレンジ炭酸水の中にベジライフ酵素液を20ml入れました。
オレンジ炭酸水 ベジライフ割り


下の方がちょっとすごい色になっていますが、これをしっかり混ぜるとほんの少しだけ茶色がかったオレンジ色になります。
ベジライフ酵素液 オレンジ炭酸水割り


一見見ただけでは、すこ~し茶色がかっているのは、分からないと思います。

このオレンジジュース+炭酸水+ベジライフ酵素液ですが、結果はやってみて正解でした。

この方が、炭酸水がずいぶんと飲みやすくなります。

すぐにおなかがすいてきてしまうのをなるべく防ぐために、2,3口飲んで、20分くらい感覚をあけて、また2,3口飲んで、20分くらい感覚をあけてというのを4,5回行なって、炭酸水+オレンジジュース割りのベジライフを飲みました。

この飲み方もオススメですね。

一気に飲み終わってしまうと、私の場合は、結構すぐに空腹感がやってきてしまうんですよ。

ちびちび飲むことで、腹持ちも多少一気に飲み干してしまうよりは持ちましたね。

とはいえ、それでも3時間半くらいだったかな。その後、空腹感が襲ってきました。

酵素ダイエット初日から今までずっと日々空腹感との戦いです。

で・・・また間食してしまいました。スナック菓子を食べてしまいました。

でもここ数日毎日間食ありのダイエット生活を送っていますが、体重は順調に減っているんですよ。

ベジライフ酵素液ダイエットで空腹感をあまり感じないって人は、日頃から小食な人じゃないかなと思います。

私は割と普段はよく食べる方です。

ベジライフ置き換え以外は、夕飯はから揚げ+ポテト+さらに副菜+汁物+ご飯という生活を送っています^^;

さすがにご飯おかわりまではしませんけどね。

1食置き換え以外は、本当に普通食です。だからダイエットを続けられているんですけどね。

他の食事も我慢我慢の連続なら、ベジライフ酵素ダイエットはとっくに失敗・挫折していたと思います。

置き換えダイエットって他にもやったことがあるんですけど、どうしても公式HPにあるように、空腹感を感じずにダイエットは私の場合はできていません。

でも体重だけは、少しずつ減っているのでそれだけが救いです。

1週間で少しでも結果が出るダイエットをお探しの方には、ベジライフはオススメです。


☆パソコンから公式HPはこちらから⇒酵素液で目指す-13kg

☆携帯から公式HPはこちらから浜田ブリトニーの酵素


スポンサーサイト
 
カテゴリ : ベジライフ酵素液 飲み方
2012-04-02(Mon)
月別アーカイブ
ランキングの応援有難うございます
