 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ブリトニーさんオススメ酵素、ベジライフ酵素液+ヨーグルトやってみました 

浜田ブリトニーさん挑戦中のベジライフ酵素液ダイエット私も挑戦しています。

ベジライフ酵素液のダイエットで私も減量中です!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



どうも炭酸水やジュースなどの流動物でベジライフ酵素液を割って飲んでも、割とすぐにお腹がすいてきてしまうので、ヨーグルトにベジライフ酵素液を入れて食べてみることにしました。

ベジライフ ヨーグルト


ヨーグルトにベジライフ酵素液を入れようと思ったのは、プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド)さんの美的90選ベジライフ酵素液の公式サイトの体験レポートの中に、「あまり無理はしたくなかったので、たまには酵素液+フルーツとか、酵素液+ヨーグルトなんて具合にマイペースです。」と書いてあるものを見つけたからです。

おー、ベジライフヨーグルト割りか!これいいかも!」と思ったので、早速やってみました。

ベジライフ酵素液ヨーグルトに入れる


私がベジライフと混ぜて食べたヨーグルトは3連98円とか105円とかで売ってる安いヨーグルトで、1個72kcalのいちごヨーグルトです。

ベジライフ酵素液20mlで14.2kcalなので、ヨーグルトと合わせても90kcalもありません。

低カロリーです。

べじらいふ酵素液とヨーグルトを混ぜてみたら、こんな感じになりました。

ベジライフと混ぜたヨーグルト


味は、いちごヨーグルトの中にほんのりプルーンのお味を感じるような味で、ヨーグルトに混ぜてもなかなかいける!と思いました。

ヨーグルトに混ぜて食べる方法もベジライフ原液の味が嫌いな方でも大丈夫そうだなと思いました。

肝心の腹持ちはというと、炭酸水やジュースより腹持ちが良さそうで空腹感をあまり感じないかなと予想していたんですけど、ヨーグルトに混ぜてベジライフ酵素液を頂いたときが、一番腹持ちが悪かったです。

ベジライフ酵素液を混ぜたいちごヨーグルトを食べて、1時間半くらいでおなかがすいてきてしまいました。

おなかがすいたときにお茶を一杯飲んだんですけど、それでも空腹感がまぎれず、バナナを1本食べてしまいました。

酵素ダイエット 間食にバナナ

バナナの黒い点々(シュガースポット)が程よく出ていて、これ以上熟すと今度は傷んでしまうから・・・と、自分に言い訳しながら、バナナ1本を食べてしまいました。

よく噛んで食べましたが・・・所詮言い訳です><;

今日の空腹感には耐えられなかったんですよね。


ヨーグルトにベジライフ酵素液を混ぜて食べるのは美味しいんですけど、腹持ちは今までで一番悪かったです。

今のところは、腹持ちが一番いいのは、ベジライフ酵素液炭酸水割りです。


うわぁ~、このままベジライフ酵素液ダイエット失敗で終わるのかぁ~!!

って、せっかくダイエットするぞと意気込んでおきながら、そういうわけにもいかないので、割りと腹持ちがいいベジライフ酵素液炭酸水割りでしばらくは続けてみたいと思います。

炭酸水は一気に飲めず、ちょっとずつしか飲めないっていうのも腹持ちのよさにつながっているんだと思います。


☆PCから公式HPはこちらから⇒3日で-5kg⇒プチ断食

☆携帯から公式HPはこちらから⇒浜田ブリトニー激痩せ



 
カテゴリ : ベジライフ酵素液 ヨーグルト
2012-03-29(Thu)
月別アーカイブ
ランキングの応援有難うございます
