スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ベジライフ酵素液をクランベリージュースで割って飲んでみました 

浜田ブリトニーさんが楽しくダイエットしているベジライフ酵素液で私もキレイを目指してダイエット中です。

ブリちゃんも頑張っているベジライフ酵素液はこちらから購入できます
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



浜田ブリトニーさんはベジライフ酵素液をクランベリージュースで割って飲むのがオススメと言っていたので、今度はベジライフをクランベリージュースで割ってみました。
ベジライフ酵素液 クランベリージュース


クランベリージュース自体を飲むのも始めてでしたので、まずはクランベリージュースだけを飲んでみました。
クランベリージュース


クランベリージュースは、少し酸っぱ味のあるジュースでした。

少し癖のあるお味なので、苦手な方もいらっしゃるかもしれません。

クランベリージュースだけでも健康飲料として飲まれていらっしゃる方もいるみたいです。

健康飲料であるクランベリージュースと自然のめぐみたっぷりのベジライフ酵素液を混ぜた飲み物を飲んでダイエットしたら、健康的に痩せられそう!そんな感じがしました。

このクランベリージュースにベジライフ酵素液20mlを入れてみました。
クランベリージュースベジライフ酵素液割り

ベジライフ酵素液のクランベリージュース割りを飲んでみました。

ベジライフ酵素液を入れた方が、クランベリージュースの酸っぱ味が多少消えて、甘くなって飲みやすくなりました。

正直、ベジライフを入れた方がクランベリージュースをおいしく頂けました。

私が購入したクランベリージュースは少し果肉・果皮が入っているせいか、腹持ちの方は他のジュースに比べていいと思いました。

私が購入したクランベリージュースはこちらから購入できます。
          ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



また2、3口飲んでは少し時間をあけて、2、3口飲んでは少し時間をあけてという酵素液の飲み方をしていたら、昼食までお腹がすかずにもちました。

この飲み方でベジライフ酵素液ダイエットを行なうのは、本当にオススメです。

置き換えダイエットを行なう前の不安って、「本当に置き換えダイエットで空腹感で辛いダイエットにならないの?」ってことじゃないでしょうか。

工夫をして酵素を飲んでいけば、ベジライフ酵素液の置き換えダイエットは辛くないです。

というか、ここに来てやっと辛くない飲み方を工夫できるようになりました。

これからベジライフ酵素液ダイエットをはじめてみたいなと思っている方には、当ブログの内容が参考になって、ずっと辛くないダイエットができたらいいなと思っています。

今ベジライフ酵素液ダイエットを行なっていて、空腹感で少し辛いなと感じていらっしゃる方にも参考にして頂ければと思います。


☆PCから公式HPはこちらから⇒酵素ドリンク「美的90選ベジライフ酵素液」

☆携帯から公式HPはこちらから⇒浜田ブリトニー激痩せ


スポンサーサイト
 
カテゴリ : ベジライフ酵素液 飲み方
2012-04-09(Mon)

ベジライフ酵素液をオレンジジュース+炭酸水割りで飲んでみました 

浜田ブリトニーさんも頑張っているベジライフ酵素ダイエット継続中です。

ベジライフ酵素液ダイエットに挑戦してみたい方はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ベジライフ酵素液を何で割って飲んだらいいか、日々研究中です。

今度は、炭酸水とオレンジジュースを半分ずつ入れたものの中にベジライフ酵素液を入れることにしました。

炭酸水割りのベジライフ酵素液の味が、私にとってはちょっと苦手だったからです。

でも炭酸水割りのベジライフ酵素液が、今まで試した中で一番腹持ちは良かったです。

でも味は、オレンジジュース割りのベジライフ酵素液が一番好きなので、「両方混ぜたらいいんじゃないの?」と思って試してみました。

まずは、炭酸水半分を入れたところにオレンジジュースを入れます。
ベジライフ酵素液 炭酸水とオレンジジュース割り


そして、オレンジ炭酸水の中にベジライフ酵素液を20ml入れました。
オレンジ炭酸水 ベジライフ割り


下の方がちょっとすごい色になっていますが、これをしっかり混ぜるとほんの少しだけ茶色がかったオレンジ色になります。
ベジライフ酵素液 オレンジ炭酸水割り


一見見ただけでは、すこ~し茶色がかっているのは、分からないと思います。

このオレンジジュース+炭酸水+ベジライフ酵素液ですが、結果はやってみて正解でした。

この方が、炭酸水がずいぶんと飲みやすくなります。

すぐにおなかがすいてきてしまうのをなるべく防ぐために、2,3口飲んで、20分くらい感覚をあけて、また2,3口飲んで、20分くらい感覚をあけてというのを4,5回行なって、炭酸水+オレンジジュース割りのベジライフを飲みました。

この飲み方もオススメですね。

一気に飲み終わってしまうと、私の場合は、結構すぐに空腹感がやってきてしまうんですよ。

ちびちび飲むことで、腹持ちも多少一気に飲み干してしまうよりは持ちましたね。

とはいえ、それでも3時間半くらいだったかな。その後、空腹感が襲ってきました。

酵素ダイエット初日から今までずっと日々空腹感との戦いです。

で・・・また間食してしまいました。スナック菓子を食べてしまいました。

でもここ数日毎日間食ありのダイエット生活を送っていますが、体重は順調に減っているんですよ。

ベジライフ酵素液ダイエットで空腹感をあまり感じないって人は、日頃から小食な人じゃないかなと思います。

私は割と普段はよく食べる方です。

ベジライフ置き換え以外は、夕飯はから揚げ+ポテト+さらに副菜+汁物+ご飯という生活を送っています^^;

さすがにご飯おかわりまではしませんけどね。

1食置き換え以外は、本当に普通食です。だからダイエットを続けられているんですけどね。

他の食事も我慢我慢の連続なら、ベジライフ酵素ダイエットはとっくに失敗・挫折していたと思います。

置き換えダイエットって他にもやったことがあるんですけど、どうしても公式HPにあるように、空腹感を感じずにダイエットは私の場合はできていません。

でも体重だけは、少しずつ減っているのでそれだけが救いです。

1週間で少しでも結果が出るダイエットをお探しの方には、ベジライフはオススメです。


☆パソコンから公式HPはこちらから⇒酵素液で目指す-13kg

☆携帯から公式HPはこちらから浜田ブリトニーの酵素


 
カテゴリ : ベジライフ酵素液 飲み方
2012-04-02(Mon)

ブリトニーさんオススメ酵素、ベジライフ酵素液のいろいろな飲み方2 

浜田ブリトニーさんも実践中のベジライフ酵素液ダイエット、私もやっています。

はじめての酵素ダイエットは飲みやすいベジライフ酵素液から
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


ベジライフ酵素液を100%オレンジジュースに割って飲んでみました。


ベジライフ酵素液 オレンジジュース

炭酸水割りは、私は苦手な部類に入ってしまったので、オレンジジュース割りの方がいいかなと思ったからです。

オレンジジュースなら、ベジライフ酵素液も美味しく頂けるような気がしました。


オレンジジュース150ml~180mlくらいかな、それにベジライフ酵素液20mlちょっとを入れてみました。

ベジライフ酵素液 オレンジジュース割り

ベジライフ酵素液を入れてもオレンジジュースの色自体は変わりません。

ベジライフ酵素液オレンジジュース割りの味はというと、味はオレンジジュースの味そのものでベジライフ酵素液の味は全くしません。

ベジライフ酵素液原液の味が苦手だと言っていた娘にもオレンジジュース割のベジライフを飲ませてみました。

そうしたら、「オレンジジュースの味しかしない。コレなら飲める。」と言っていました。

私はベジライフ原液のプルーンみたいな味が好きですが、私の娘みたいにプルーンのような味わいのベジライフ酵素液原液が苦手な人は、オレンジジュース割りがオススメだなと思いました。

オレンジジュース割りのベジライフ酵素液、腹持ちはどれくらいだったかというと、正確には2時間半くらいですね。

その後、お腹が空いてきてしまったので、またオレンジジュース割りのベジライフ酵素液を飲みました。

1回飲みだと、私の場合は次の食事まで持ちません。

実はそれでもお腹がすいてしまったので、誘惑に負けて、棒チョコアイスを食べてしまいました。

ベジライフ酵素ダイエット中に間食

アイスを食べたら、さすがに昼食までは持ちましたけどね^^;当然か!


話しは戻りまして、ジュース割りのことですが、浜田ブリトニーさんがクランベリージュースと割ると美味しいとおっしゃっていたので、近くのスーパーで探したんですけど、我が家の近くのスーパー2軒ともにはクランベリージュースは置いてませんでした。

楽天市場の期間限定ポイントがあったので、送料無料のクランベリージュースを楽天市場で買いました。



クランベリージュースだけでなく、リンゴジュースが2本付いているセットなので、ベジライフ酵素液リンゴジュース割りにも挑戦してみたいと思います。

クランベリージュース割りとリンゴジュース割りもやってみたら、またレビューします。

ちなみに、楽天市場でもベジライフ酵素液を購入することはできますが、2本買いなら、断然定期コース(1回でも解約OK)が最安値でお得に購入できますので、公式HPでの購入がオススメです。


☆PCから公式HPはこちらから酵素ドリンク「美的90選ベジライフ酵素液」

☆携帯から公式HPはこちらから⇒浜田ブリトニー激痩せ



 
カテゴリ : ベジライフ酵素液 飲み方
2012-03-28(Wed)

ブリトニーさんオススメ酵素、ベジライフ酵素液のいろいろな飲み方 

浜田ブリトニーさんオススメのベジライフ酵素液を飲んでプチ断食ダイエット中です!

浜田ブリトニーさんもベジライフ酵素液を飲んでダイエット中です
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ベジライフ酵素液を炭酸水で割って飲んでみました。
ベジライフ酵素液 炭酸水

炭酸水で割って飲もうと思ったのは、炭酸水で割って飲むといいとオススメの飲み方に書いてあったからです。

あとは、炭酸はおなかが膨らむので、空腹感が訪れるのが多少は遅いかなと思ったからです。


早速炭酸水にベジライフ酵素液20mlを入れてみました。
ベジライフを炭酸水で割る

炭酸水150ml~180mlくらいにベジライフ酵素液を20ml入れたんですけど、これでは味が薄すぎて、とても飲みづらく感じました。

飲みづらいというのは、甘さが全く感じられないということです。

原液のベジライフは程よい甘みがあって飲みやすかったので、逆に炭酸水で割ることによって、飲みづらくなってしまった気がしました。


そこで、ベジライフ酵素液をさらに20ml追加、合計40mlで割ってみました。

そうしたら、程よい甘みになりました。これなら飲めます。

ただ、やっぱり炭酸で割ったので、原液ほど一気に飲むことはできません。

ちょっとずつ、ちょっとずつベジライフ炭酸水を飲みました。これなら、結構な満腹感があるなと思いました。

さて実際にはどれくらいの時間空腹感が起きなかったというと、3時間程は空腹感を感じずに過ごすことができました。

原液20mlだけを飲むよりは、炭酸水でベジライフ酵素液を割った方が、空腹感が来るのが多少遅かったです。

とはいえ、3時間程度で空腹感を感じたので、さらに20mlの原液ベジライフ酵素液を飲みました。

私は、原液のベジライフ酵素液の味が好きなんですよね。

というわけで、2回目はベジライフの原液を20ml飲みました。
ベジライフ酵素液 原液


ダイエット初日もそうだったんですけど、時間をあけてベジライフを2回飲めば次の食事まで空腹感の辛さがやって来ずに持ちます。

辛いダイエットは続かないので、しばらくは朝食置き換えのベジライフ2回飲みで酵素ダイエットを続けてみたいと思います。


☆PCから公式HPはこちらから⇒酵素液で目指す-13kg

☆携帯から公式HPはこちらから⇒
浜田ブリトニー激痩せ



 
カテゴリ : ベジライフ酵素液 飲み方
2012-03-27(Tue)
月別アーカイブ
ランキングの応援有難うございます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。