 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

浜田ブリトニーさん実践中の酵素ダイエットベジライフ酵素液を飲んでみました 

浜田ブリトニーさん実践中の酵素ダイエットを私も始めました。

浜田ブリトニーさん愛飲中の酵素、ベジライフ酵素液はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ベジライフ酵素ダイエット初日。

まずは、ベジライフ酵素液の原液のお味をみたくて、ベジライフ20mlを原液のまま飲んでみようと思いました。

ベジライフ酵素液には、計量カップが付いている
ので便利です。

ベジライフの原液の色は、濃い紫色をしています。干しぶどうや干しプルーンみたいな色をしています。

ベジライフ 原液


ベジライフ酵素液の公式ホームページ
のベジライフの写真は紫色ではなく、橙色~濃い黄色をしていますが、公式HPのベジライフは、薄めてある色じゃないかな?と思います。

ベジライフの原液の香りもプルーンみたいな香りがしました。

原液のまま飲んでみたら、「味もプルーンだ!」と思いました。

ベジライフの公式HPでも読者モデルさんが、「プルーンみたいな味」と答えていらっしゃいますが、私も一緒の感想です。

飲んだ瞬間は、まさにプルーンという感じで、その後お酢のジュースのような酸味が来る、そんな感じです。

酵素は飲みづらいというイメージがありますが、ベジライフ酵素液なら、原液のままでも充分飲めます。

浜田ブリトニーさんが「美味しい」とおっしゃっているのも、私は分かります。

でも子ども二人に味見させてみたら、「美味しくない、苦い気がする」なんてことを答えていたので、プルーンや干しぶどうがが苦手な人は苦手な味かもしれません。

ベジライフの味がどうしても苦手な方は、ジュースや炭酸水で割るのが、いいですね。

私は他の酵素を飲んだことがないので他の酵素の味は分かりませんが、酵素って元々は飲みづらいものらしいので、ベジライフ酵素液は、ずいぶんと飲みやすい部類に入るのではないかなとは思います。

ちなみにベジライフ酵素液には、野草や果物や野菜など自然のめぐみがいっぱい含まれているので、子どもに栄養補給という観点でならベジライフ酵素液を飲ませても大丈夫です。

ただし、子どもにダイエット目的で飲ませるのは、大事な成長の妨げになるので絶対にオススメできません。


ベジライフの味は、私は苦手ではなかったのでこれなら2本飲みきることはできるなと思いました。


味は分かったところで、次に気になるのはベジライフ酵素液がどれだけ腹持ちがいいかということではないでしょうか。

計量カップにベジライフの原液を20ml注いだ時は、本当にこんなに少ない量であんまりおなかがすかないのかな?と疑問に思いました。

その疑問は、自分の身体で実際に試してみることで、解決しました。

私の場合は、ベジライフ酵素液原液20mlを飲んで2時間は空腹感を感じませんでした。

ですが、2時間を越えたあたりから、空腹感を感じるようになったので、お茶をコップ1杯一気に飲みました。

そうしたら、その後30分はまた空腹感を感じずに、持ちました。

でも2時間半後は空腹感を感じて辛くなってきたので、ベジライフ酵素液20mlを再度原液で飲みました。

ベジライフ酵素液が送られてきた時に、同封されていたチラシの中に「ベジライフ酵素液 成功の秘訣!」と書いてあるチラシが入っていました。

その中に、「お腹が空いたら、無理せず二杯目を」と書いてあったので、その通りにしてみました。

ベジライフ酵素液 成功の秘訣


そうしたら、何とか昼食まで空腹感は感じずに持ちました。


2時間で空腹感を感じたのは、まだダイエット初日で身体が酵素ダイエットに慣れていないせいもあるのかもしれないと思いました。

慣れたら、空腹感を感じる時間の間隔があくかもしれないので、また後日、ベジライフ酵素液を飲んでどれくらい腹持ちがいいかレビューしたいと思います。


☆PCから公式HPはこちらから⇒-13kg目標⇒大幅ダイエットなら

☆携帯から公式HPはこちらから⇒浜田ブリトニー激痩せ


 
カテゴリ : ベジライフ酵素液 味 腹持ち
2012-03-26(Mon)
月別アーカイブ
ランキングの応援有難うございます
